インナーケアは何故必要?

消えなかった!シミ・そばかすを無くす
メディカルサロン ピュア
オーナーエステティシャン
仲山真名美です(マナッチ)
1960年 4月 15日生まれ
旅行大好き!O型

つるるん美肌
健康美ボディのヒント
を教えます
サロン選びは人選び
ブログで想い伝わるの

友だち追加
LINE@に友だち登録してくださった方は、LINE@からご予約日の受付可能です!

Facebookのお友達申請も絶賛受付中!
私と友達になって、凄い人達と繋がりましょう!
?こちらをポチッ!
facebook 仲山真名美







インナーケアーって必要?

私も最初サプリメントに対する意識が低く
1ヵ月月飲んで体感が無かったらすぐやめてしまっていました



でも、身体の中は3ヵ月でやっと一周!
1ヵ月月飲んで体感が無いのは当たり前だったんです!


でもでも、1カ月飲んで身体の変化無かったらやっぱり、やめちゃいますよね??

うんうん! わかるわかる!

もし、血液が変化してるのが確認出来たら

もうちょっと続けてみようかな?と思いませんか?


ピュアには、変化が見える機械があるんです!



変化した血流!
ビフォー アフター

血管が太くなっています!

お肌トラブル・身体の不調などの原因は
根本を改善しないとダメだと思っています

根本=身体の中

スキンケアやBODYマッサージもとても大切!
でも、身体の中が改善されないと
また、トラブルになってしまう!



吹き出物が出来る方やアトピー・身体のだるさなどを感じる方は



インナーケア(サプリメント)を特にお勧めしています!



スキンケアと同時に身体の中もアプローチすると
改善がとっても早い!

サプリメントは薬ではなく、栄養の足らない所を補ってくれるもの!

そして、その栄養が血液を通して身体全体に運ばれていきます


アトピー のSちゃんも
抵抗力を付けるために、サプリメントをお勧め!



3ヶ月ぐらい飲んでくれてますが
アトピー も出にくくなってきてるようで
こんなメールをくれました!



サプリメントを続けることで、身体に抵抗力が付き、アトピー が出にくくなって
いる!

やはり、インナーケアは大切なんです!