そばかすが薄くなった症例

消えなかった!シミ・そばかすを無くす
メディカルサロン ピュア
オーナーエステティシャン
仲山真名美です(マナッチ)
1960年 4月 15日生まれ
旅行大好き!O型

つるるん美肌
健康美ボディのヒント
を教えます
サロン選びは人選び
ブログで想い伝わるの

友だち追加
LINE@に友だち登録してくださった方は、LINE@からご予約日の受付可能です!

Facebookのお友達申請も絶賛受付中!
私と友達になって、凄い人達と繋がりましょう!
?こちらをポチッ!
facebook 仲山真名美





今日は、そばかす!



シミの症例はこちらをポチ


そばかすは遺伝によるものが多く
そばかすは、高濃度なアイテム使っても無理かな~~って思っていました




太陽の光は黒い物に集中する性質があるように
お肌の上に、黒い箇所があるとどおしてもそこに集中してしまう!
なので当然、他の肌より黒っぽい物そばかすの上に
シミが乗っかってきてて・・・
段々そばかすは濃くなっていく・・・


悲しいけど、これが現実、、、


35歳 Mちゃんも段々濃くなっていく
そばかすに悩んでました・・・


シミのそうですが、そばかすも私の経験上
普通の化粧品では消えない!


ファンデーションで隠しても
隠せば隠すほど、化粧崩れした時が
もぉグダグダ・・・ 
テンションだだ下がり・・・


ず~~と悩んで憂うつな毎日を送るより
思い切ってチャレンジしてみる!


Mちゃんのチャレンジ! 3ヶ月後

ビフォー       アフター



結果が出てくると、めちゃくちゃ楽しくなってくる!!

あの憂うつな毎日が・・・
嘘のように、明るい気持ちでいれるようになる
そして、自分の肌に自信がついてくると
気持ちもポジティブに!思わず笑顔に!




お出かけも楽しい!
友達と会うのも楽しい!
子供達も、お母さん綺麗になったね!って言ってくれる



なにより、ノーファンデーションでいられる事!
お肌が軽い! 
化粧崩れもファンデーション塗ってないからしない!
悩んでい日々が嘘のような毎日がやってくる!


Mちゃんチャレンジ 7ヵ月後
ビフォー       アフター



こんなに綺麗になりました!


やはり、年齢が若いと結果も早い!
これも悲しいかな現実・・・・

お肌のトラブルで、鏡を見て憂うつな毎日を送っているなら
こんな悲しい事はないです


お肌は一生物! 身体も一生物! 髪の毛も一生物!
一生物を大切にしてほしい!


健美を目指して、ルンルンな毎日を一緒に過ごしましょう!