シミが消える理由

消えなかった!シミ・そばかすを無くす
メディカルサロン ピュア
オーナーエステティシャン
仲山真名美です(マナッチ)
1960年 4月 15日生まれ
旅行大好き!O型

つるるん美肌
健康美ボディのヒント
を教えます
サロン選びは人選び
ブログで想い伝わるの

友だち追加
LINE@に友だち登録してくださった方は、LINE@からご予約日の受付可能です!

Facebookのお友達申請も絶賛受付中!
私と友達になって、凄い人達と繋がりましょう!
⬇こちらをポチッ!
facebook 仲山真名美








梅雨が明けて、急に日差しがギラギラ
となると気になるのは、やっぱり紫外線!




紫外線=シミ



そもそも、何故紫外線が当たるとシミが出来てしまうの?


それは、ターンオーバー(肌の生まれ変わり)が出来なくなっているから、、、



お肌は、紫外線が当たるとお肌の心臓部とも呼ばれている真皮層にいる、コラーゲンやエラスチンがズダズタに壊されてしまうから!
それを、守るために、メラノサイトが黒い物を出して、お肌を守っているの!
これが、いわゆる日焼け!



この日焼けで、真っ黒になった肌は
小学校の頃は冬になると、シミ一つなく
真っ白になっていたよね?




18歳頃までは、ターンオーバーと言って28日に1回、お母さん細胞が下から赤ちゃん細胞を産んで、古いお肌を剥がしリニューアルしてくれてたから、真っ白い綺麗な肌でいれたの!



でも、だんだんと年齢が上がってくると、お母さん細胞がきっちり赤ちゃんを産まなくなってしまい、シミの下のお母さん細胞は、全く赤ちゃんを産んで無いから、ずっとシミは剥がれ落ちなくて、お肌の上に残ったままになってしまっているってわけ!



じゃあ!
シミを薄くするには?
お母さん細胞に、赤ちゃんを産ませれば良いって事になる!


どぉしたら?
お母さん細胞に赤ちゃんを産ませる事が出来るの?




その秘密を私は知っています!


以前、私もシミで 悩んでいたから、、、



何使っても満足出来なかった私、、、


普通の、アイテムではダメだって
気付いたんです!


だから今は、メディカルサロン


お医者が関わっているから
高濃度なアイテムが使える!
その、アイテムがお母さん細胞に赤ちゃんを産ませてくれるから、ターンオーバーが正常に行われるようになり




私はこれでシミが薄くなった!
シミだけではなく、シワや毛穴までも改善してくれる!

つまり、肌を若返らせてくれる!

➖10歳が現実になる!

シミは、取れない物だと諦めている人

諦めないで!諦めないで!

私が、あなたのシミを消してあげる!