のぶさんちin北海道 4 食レポ

消えなかった!シミ・そばかすを無くす
メディカルサロン ピュア
オーナーエステティシャン
仲山真名美です(マナッチ)
1960年 4月 15日生まれ
旅行大好き!O型

つるるん美肌
健康美ボディのヒント
を教えます
サロン選びは人選び
ブログで想い伝わるの

友だち追加
LINE@に友だち登録してくださった方は、LINE@からご予約日の受付可能です!

Facebookのお友達申請も絶賛受付中!
私と友達になって、凄い人達と繋がりましょう!








のぶさんちin北海道
今日は、食レポ

回転寿司 トリトンは2で紹介しましが

トリトンも、流石北海道の
回転寿司! レベルが違いました





ウニうまうまでした!

トリトン ポチ





次の日のランチが
これまたヤバイ!

チーム北海道の女子のオススメ!
スープカレー専門店
samurai





カレー選べて、辛さ選べて、チキンの料理方選べて、ご飯の量も選べる!
そして、なんと言ってもこの野菜


大根やゴボウ、かぼちゃまで入ってました!

私は、Sにしたけど食べられず
完食出来なかった


ここ、人気店らしく
めっちゃ人並んでた!

札幌に行った際にはどうぞ!



研修で脳みそパンパンになった後向かったのが、北海道と言えば
ジンギスカン

じゃん


ホント、北海道のジンギスカンは
全く臭くない!



ここは、食べ放題らしく
みんなガッツリ食べてました!


ジンギスカン エゾヤ






次の日のランチは
えこりん村


ずっと札幌にいたから
やっと、北海道らしい場所へ
来たぁ~ って感じ!




羊が放牧されていて、のどか、、、
ここでは、ピザやパスタ
特に、ピザが美味しかった!

かなよちゃんのウマ~ 写真



ドンキー系列らしい
ここも、お昼時になると
お客様、続々入ってきてた!





番外編
北海道 地元に愛されるてドリンク!
きみちゃんが飲んでる
カツゲン!



ヤクルトのような、ヤクルトより、サラサラの飲むヨーグルトのような、、、
そんな味!



これも、北海道限定だそう!



またまた番外編
今回、姉妹みたい!っと言われた
九州の、のりちゃんと!



確かに、同じ系統かも? 笑笑



そして、そして
今回のプロデューサー
孝子しゃん!ホントにホントに何から何までお世話になりました



孝子さんブログ




テルさん、ユカちゃん



テルさんユカちゃんはFacebookだけ?
貼り付けられなかった~
ごめんなさい!




そのちゃん(左)ゆかりん(右)

ゆかりんブログ




そのちゃんブログ




つぐみちゃん(左真ん中)


つぐみちゃんブログ
https://ameblo.jp/tokoyasan26/entry-124


ナオト君


ナオト君ブログ




あったかくって、愛に溢れてて
もお チーム北海道!最高!

ありがとう(^^)


最後に、今回の講師のぶさんブログ(真ん中上)


のぶさんがいつも頼りにしてる
あがず君ブログ(右横)


今回、方向音痴の私をエスコートしてくれた
のりさんブログ(左下)



参加メンバーの皆さん ありがとうございました!
まだ、北海道引きずっております…(笑)