化粧水がしみる

消えなかった!シミ・そばかすを無くす
メディカルサロン ピュア
オーナーエステティシャン
仲山真名美です(マナッチ)
つるるん美肌
健康美ボディのヒント
を教えます
サロン選びは人選び
ブログで想い伝わるの

友だち追加
LINE@に友だち登録してくださった方は、LINE@からご予約日の受付可能です!







お久ぶりのご来店のKさん
リフトアップご希望でしたが

お肌診せてもらうと、赤味・かゆみがあり最近は、化粧水もしみるとの事!



(お化粧水がシミルって事は、お肌に傷がついていると言う事!)


よくよく聞いてみると、お肌が痒いから寝ているうちに
かいてしまっていて、それで傷になってしまっているようでした




肌診断で、お肌を診せて頂くと
完全に、バリア機能(お肌を守る)が壊れています



この状態の肌に、美白やリフトアップにお手入れそすると
オーバートリートメントになり、肌を益々悪化させてしまいます!



例えば、お腹を壊している時に、焼き肉を食べちゃうイメージ!
お腹の調子が悪いのに、焼き肉なんか食べたら
よけい、お腹の調子が悪くなりますよね!



赤味があったり、化粧水がシミル肌には

バリア機能(お肌を守る機能)を、修正してあげるお手入れと
たっぷりの保湿を与えます!

Kさん、ほっぺ触って
「わぁ~~ 凄く しっとり!全然ちがう!」

「このお肌が続くと、お肌変わってきますね!」

 「赤味も治まっている!!」



Kさんに、
壊れていたお肌を、回復させ赤味を取ってくれるアイテムをお家で使用してもらいます!



お家からのお手入れ方法も伝授!

コットンパックのやり方もお伝えして



まず、赤味がない化粧水がしみないお肌を作っていきましょう!



ほっぺに赤味がある方は、バリア機能が壊れてる可能性が高いです!

早目に赤味を取るお手入れをして下さいね!
?Gg[???ubN}[N??