サプリメントと薬の違いは?

消えなかった!シミ・そばかすを無くす
メディカルサロン ピュア
オーナーエステティシャン
仲山真名美です(マナッチ)
つるるん美肌
健康美ボディのヒント
を教えます
サロン選びは人選び
ブログで想い伝わるの

友だち追加
LINE@に友だち登録してくださった方は、LINE@からご予約日の受付可能です!








ピュアは、インナーケアも重要視しています!

身体が健康だから、お肌も綺麗、ボディラインだって綺麗に!



体調悪いと、吹き出物やクマ、顔色だって悪くなる!



ある意味肥満も身体のバランスが崩れている証拠!!







顔は、身体の鏡!

身体の中で不具合が起きているから・・・
「気が付いてよ!!」って感じで吹き出物やクマ・むくみなどで
信号を送っているの!!


その信号を見逃したり、気づいていても何も対処しなかったら
病気になります!

*吹き出物が良く出る!
*クマがなかなか消えない
*顔・脚がむくむ
*毎日うんちがでない
*尿の回数 1日7回以下
*体温が36.5以下
*なかなか疲れが取れない
*肩こりが半端ない

1つでも当てはまるようなら、身体が信号だしてますよ~~
「気づいて~~って」訴えてる


今の、生活習慣が今の症状を引き起こしている事!
自覚してください!

生活習慣を見直さない限り、今起きてる症状は良くなりません!







その中で、やっぱり食べている物が重要!!



バランスよく食べれたらいいけど・・・
忙しかったり、外食が多かったりするとなかなか難しい

そこで、最短で効果を出してくれるのが、サプリメント!!!

サプリメントは、食品と同じ位置づけなので、
疲れている時や、イベントの前などは
多目にとって貰って大丈夫!

私も、疲れてるときや旅行の後など
倍ぐらいとってます!



じゃ~ サプリメントとお薬の違いってなぁに?

★お薬・・・・身体に特定の作用がある(副作用があるものが多い)

★サプリメント・・・身体が持ってる機能をサポートするもの(自己治癒力あげるもの)
現代食品には、加工食品が多くそれ食べていると、どうしてもビタミンやミネラル・カロリーのバランスが崩れやすくなる!
ビタミンやミネラルが不足するとカロリーが代謝できず肥満の原因に・・・
お肌も、皮脂が出やすくなり吹き出物の原因に・・・  ち~~~~ん

早く改善させたい方には、サプリメントをお勧めしています!


だって、病気になるより 病気になりにくい身体を作る方が良いと思いませんか?



病気になると

*身体はしんどい
*ネガティブになる
*通院しないといけない
*副作用があるお薬を飲まなければダメ!
*不安で笑えなくなる
などなど良いことない


1回こっきり人生!ずっと笑っていたい!



お客様も、ずっと笑っていてほしい!
それには、まず健康でないと・・・



この間行ったバリは、昔の日本があった!
無農薬・食品添加物なし!


兄貴も言ってた!ここに来れば健康になる!



バリの田舎の病院はガラガラだそうです!
その時のブログ
https://ameblo.jp/puresalon1552/entry-12481315762.html


残念ながら、今の日本は無農薬・食品添加物無しの物は中々食べられない
だから・・・ 

自己治癒力上げるためにサプリメントを取る!
免疫力上げるために取る

ピュアには、自分の血流を見る機械があります!



サプリメントを2週間飲んで頂くと
相当酷い方以外は、毛細血管が太くなったり



ドロドロだった血液が、サラサラになって動いているのが確認できます!

まず!健康!
ピュアは健美をめざしています!




 
?Gg[???ubN}[N??