スピリチュアル バリの旅 7

消えなかった!シミ・そばかすを無くす
メディカルサロン ピュア
オーナーエステティシャン
仲山真名美です(マナッチ)
つるるん美肌
健康美ボディのヒント
を教えます
サロン選びは人選び
ブログで想い伝わるの

友だち追加
LINE@に友だち登録してくださった方は、LINE@からご予約日の受付可能です!






スピリチュアルバリの旅 

うんちコーヒを頂いて

今夜のホテル  ミンピリゾートへ

ここは、ヴィラタイプのお部屋



ホテルの敷地が国立公園になっているらしく



静か・・・ 別世界です!




お部屋の中は、着いた時間が夕方だったので
暗いけど・・・



外にジャグジー
中にもシャワー

なんといってもベットがヤバイ!!


ほらぁ~~

バスタオルで、豚さん?
が作られていた・・・・



夕食会場は、海辺のレストラン
ヴィラから歩いて行きます

敷地が広いから迷いそう





ディナーは、バイキング!
私たちのテーブルには
「出稼げば 大富豪」著者
のクロイワさんが来てくれました!



興味深い話も沢山してくれて

あのデビ夫人と兄貴がお知り合いで
デビ夫人のお家にも行かれた事あるようです!
デビ夫人は品があり、肌もとっても綺麗だそうです
TVで見る夫人は、70代には思えないバイタリティー
見習わなければ・・・・


次の日、ヴィラのサロンでバリニーズエステ体験



70分で日本円で3500円ぐらい!
このクオリティでとってもリーズナブル
施術は、結構しっかり目!
とっても癒された70分でした・・・





それから身支度整えて
チエックアウト!

ココの支配人は
ナント!25歳の彼女!
どひゃ~~ん
隣は、パートナーの彼氏さん



この、バリの旅を誘ってくれたチエちゃんとパチリ!

今回の旅は、大阪の研修でチエちゃんが
誘ってくれて実現した・・・
誘ってくれた時、瞬間的に「行く」って言ってた 笑





大富豪って呼ばれる人はどんな人なんだろう?
何故、大富豪になられたんだろう?

素朴な疑問をもって、旅だったバリ・・・

そこには、とっても気さくで豪快に笑う兄貴がいた!



兄貴が言う
内向きばっかり、自分の事ばっかり考えているからあかんのや!
外向きに物事を考え!人の為になる事をする事や!
そしたら、皆が助けてくれる!
自分1人だと、1馬力・友達入れてもせいぜい5馬力ぐらいやろ!

外向きだと、皆を大切にする、他人様を大切にするんやで!
すると、何千・何十馬力になるやんけ!

人を選ぶんやなくて、人に選ばれるそこやんけ!

兄貴の言葉がいちいち心にしみる!




帰ってから兄貴サロンに登録!
毎日、リアルタイムの兄貴語録聞いてます!

 考え方の基本がここにある!
 お勧めです!!

https://lounge.dmm.com/detail/676/


「出稼げば 大富豪」
「神様はバリにいる」



もめちゃくちゃ面白い!!



真美さんが 帰りに言ってた・・・
あの有名な「夢をかなえるゾウ」も
兄貴がモデルだそうです


 私の、大富豪ってどんな人?

 偉大な偉大な、あったかい人でした
 やはり、普通では無い兄貴だから
 大富豪になられたんだなって思いました!




 又、会いにいこ~~~っと!
?Gg[???ubN}[N??