シミで悩んでいませんか?

消えなかった!シミ・そばかすを無くす
メディカルサロン ピュア
オーナーエステティシャン
仲山真名美です(マナッチ)
つるるん美肌
健康美ボディのヒント
を教えます
サロン選びは人選び
ブログで想い伝わるの






消えない
シミやそばかすで悩んでいませんか?






シミやそばかすは、私の経験上普通に売っている
お化粧品では、悲しいかな中々薄くなってくれません!


以前私もそうでした・・・
いくら一生懸命美白クリームつけても・・・
う~~~ん



何か月付けても
う~~~ん



そんな状態だったので、もっと早くシミやそばかすが薄くなる
アイテムは無いかとず~~~と
探していました

何社か試したけど
納得いかず!!


そこで、思い切って
ドクターズコスメ(ドクターリセラ)



のADS(アドバイザー・ドクター・システム)を試したところ
1ヶ月で肌変化がおきたんです!


スタッフもADSをする前のお肌を見ていたので

「オーナー なんだかお肌白くなってませんか?」

 って・・・・

 そう思う??  私も、なんか白くなったって感じるのよ!!

「ハイ、くすみが取れてワントーン上がってます!少しシミも薄くなっていますよ」

 まだ、1ヵ月しか使って無いのに??



 これは! 


今までの物とは明らかに違う!! 

 是非導入したい!!と思いすぐ研修に行きました

 研修で、内容成分を確認! 
やはりメディカル(ドクターが関わってる化粧品)だから

 使用できる濃度の美容成分が入ってい
ました!
 これなら、確実に肌結果が出せる!!

 ファンデーションでシミを隠さなくても良くなる!
 
 シミで悩んでいるお客様にも、はっきり
 「シミ薄くなります」と言えます!

 シミやそばかすで悩んでいるなら
 是非ためして頂きたい!!

ピュアのお客様
ビファー アフター








まだまだ、皆さん綺麗になる途中!



 ファンデーションで隠すお化粧から
 ノーファンデーションの肌へ変化します!

 シミだけでなくシワ・毛穴にも働いかけるから
 -10歳も叶っちゃう!!

 お肌見るのが楽しくなる スーパーアイテムなんです!!