素敵な贈り物

消えなかった!シミ・そばかすを無くす
メディカルサロン ピュア
オーナーエステティシャン
仲山真名美です(マナッチ)
つるるん美肌
健康美ボディのヒント
を教えます
サロン選びは人選び
ブログで想い伝わるの






こんにちは
宅急便でーす
ん? あらぁ シゲさんから


中を開けてみると


シゲさん、奥ちゃん、まゆちゃんの
の似顔絵


それ、見ただけてホッコリ

中味は、こだわりのお米
パッケージもお洒落



ここにも、シゲさんのこだわり感じます


シゲさんとは
初年姫路ののぶさんちで
初めてお会いして
大阪心斎橋で美容室を
経営されてるとの事


それから、ちょこちょこ
ブログ覗かせて貰ってて

しげさんのブログが楽しくて!

しげさんブログ
https://ameblo.jp/manitoga2234/entry-12462272845.html

カットの腕前もバッグンですが

お洒落なお店や
美味しそうなお店など情報も
盛りだくさん

きのこ占いなんかも
あったりして、楽しいんです

そんなしげさんが
お店を移転されると聞き

何かお祝いしたいなぁ~と思って
ネットで色々みて
あーでもない こーでもないと
探してみたけど
ピンと来ない


そして、雑貨屋さんに行って
見つけたのがコレ




ドアに掛けても良いし
スタンドが付いてるから
飾って貰っても良いし

しげさんのお店に合うかなぁ~
と思いながら、送りました


その人の事考えながら
プレゼント選ぶのって楽しい


きっと、しげさんも色々悩んで
送ってくれたんだと思います

しげさん
かえって気を遣わせてしまったけど
素直に嬉しい😃


お米しっかり味わって食べます

ありがとうございました

そして、移転おめでとうございます


こちらが新店舗住所
近くの方は是非✨

?Gg[???ubN}[N??