つるつるお肌になる方法

消えなかった!シミ・そばかすを無くす
メディカルサロン ピュア
オーナーエステティシャン
仲山真名美です(マナッチ)
つるるん美肌
健康美ボディのヒント
を教えます
サロン選びは人選び
ブログで想い伝わるの






いつも来てくれているHちゃん


今日は、少し久しぶりの
セル・ストーリー



セル・ストーリーとは?
一週間でお肌を変えてくれる
即効性抜群のフェイシャル!



以前Hちゃん、お肌にざらつきがあり
毛穴のお手入ればかりしていたのですが
セル・ストーリーして
一度でお肌つるつるに変わったんです!

私もその艶に、思わず
「その艶、どおしたの?」って言ったくらい!
その時のブログ
https://ameblo.jp/puresalon1552/entry-12421379553.html?frm=theme

今日は
セル・ストーリー4ヵ月ぶりの施術
最近またざらつきが出てきて
そろそろしたいな~~と思ってくれてたみたい


セル・ストーリーは、マイクロスピナを
お肌に入れ込み
ターンオーバー(お肌の生まれ変わり)をさせるフェイシャル!



お肌のざらつき、毛穴の開き
ニキビ跡、リフトアップなど
様々な効果をもたらします!





しっかり入れ込みした後は
美容成分がたっぷり入った
スペシャルパックを
します!




Hちゃんの肌

つるつるに甦れ!



次回来店時のお肌が
楽しみです😃

セルストーリフェイシャルメニュー
https://ameblo.jp/puresalon1552/entry-12410110461.html?frm=theme
?Gg[???ubN}[N??