女性の整体ならお任せ!

消えなかった!シミ・そばかすを無くす
メディカルサロン ピュア
オーナーエステティシャン
仲山真名美です(マナッチ)
つるるん美肌
健康美ボディのヒント
を教えます
サロン選びは人選び
ブログで想い伝わるの








女性による女性の為の整体

がピュアでは受けられるんです!!

じゃ~~~ん!

荒木琴美(ことちゃん)


ことちゃんは、サァファー
だから真っ黒 笑笑
何よりも海を愛す女性です!
そして、女子力高め!



スタッフの誕生日ケーキは
いつも、ことちゃんの手作り
旨い!!






それに
彼女がする整体はとっても効果がある!
施術のビフォーアフター


前に傾いていた姿勢が
整体後、真っすぐになってます!
バストも上がってる😃

骨のゆがみは骨に付いている筋肉が
固くなったり癒着してゆがむ
その筋肉を解したり
癒着をとったりして
もとの位置に戻す!


整体にあとリンパドレナージュ
するとめっちゃ流れる事
間違いなしだなぁ~~



その他、女性に多い骨盤のゆがみ
出産した方は、骨盤の開きなど
女性ならではの悩みってありますよね?

女性だからこそ
細かな事もわかってもらえる!!
そんな女性に嬉しい整体!

あなたも是非受けてみてください!
初回は、写真を撮って
ビフォーアフターを比べるから
自分のゆがみが、客観的に
見えてよく分かるんです😃


整体メニューはこちら ポチ
https://ameblo.jp/puresalon1552/entry-12415939990.html?frm=theme
?Gg[???ubN}[N??