食レポ ミルクレープ、パンケーキ

消えなかった!シミ・そばかすを無くす
メディカルサロン ピュア
オーナーエステティシャン
仲山真名美です(マナッチ)
つるるん美肌
健康美ボディのヒント
を教えます
サロン選びは人選び
ブログで想い伝わるの






今日は、スイーツのお話し


スイーツ大好物!!!

お客様とあのお店のスイーツが
美味しいと聞いたら
すぐ行ってみたくなる

今回はお気に入り2店舗紹介!



まず、ハーブス!!

この、ハーブスのミルクレープが
私のミルクレープ概念を覆された!
ちょっとお高めだけど・・・・
すんごく美味しい!!

あの薄い薄いミルクレープの生地に
薄くスライスされた果物がいっぱい
クリームもあっさりで
かなりのボリュームのミルクレープですが
ペロリ
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000056618/




②bills(ビルズ)
オーストラリア・シドニー発の人気カジュアルレストラン
世界のセレブが注目する
リコッタパンケーキが
ふわふわのメチャウマです!

たまには、他のメニューのランチを
食べてみようと思うのですが
悩んだ末、注文してしまうのが
パンケーキ
これです!


焼き時間があるので20分ぐらいは
オーダーしてから
かかるのですが、、、

やっぱり裏切らない!!
3枚も付いて、バナナもついて
かなりのボリューム
やはり、ここでもペロリ

大阪駅ルクアイーレ 7階にあります
並んでも食べる価値ありありです
https://www.lucua.jp/lucua1100/shopguide/index.cgi?c=shop&pk=782

今日は、大好物のお話でした(^^♪