肩こり、疲れに絶大な効果 生体電流フェイシャル

消えなかった!シミ・そばかすを無くす
メディカルサロン ピュア
オーナーエステティシャン
仲山真名美です(マナッチ)
つるるん美肌
健康美ボディのヒント
を教えます

サロン選びは人選び
ブログで想い伝わるの






ラーマ 生体電流フェイシャル
習ってきたど~



まず、生体電流って何ぞや??


カラダの機能全てを自動的に
動かしている微弱な電気で
私たちが生きて行くために
重要な役割をしてくれてる
とーっても重要な微弱電気!

血液やリンパの流れ
脳や心臓の動きは
この生体電流によって
機能するようになっている
らしく、健康診断などで
脳波や心電図の検査を
しますよね?
これらは全て生体電流の
流れをチェックしているみたい
ちなみにスマートフォンの画面も
カラダに流れている生体電流を
感知して動いているそうです


その、微弱電流の
プラスとマイナスのバランスが
正常な状態の場合
各臓器に血液が行きわたる
事になるので

下記の10個の良い事が起こる!

①自律神経のバランスが保たれる
②ホルモンバランスが整う
③生理不順、生理痛の緩和
④痩せやすい身体になる
⑤肌荒れになりにくい
⑥肩や首のコリが楽になる
⑦代謝アップ
⑧疲れにくくなる
⑨腸内環境を整える
⑩活性酸素の除去


さらにさらに、この生体電流は
たんぱく質の合成や
皮膚が細胞分裂して生まれ変わる
ことなどにも働きかけてくれる


つまり、私たちが生きている上で
常に行っている成長、代謝
増殖作用、細胞分裂作用を促して
いるってわけ




す.す.すご~い(^^)



だから、生体電流を
ラーマのコロコロと
で流してあげると

肩こりが楽になったり
疲れが取れるんだね


あと、このラーマのコロコロ
と合わせて使う
ヒマラヤン 漢方オイルが
これまた凄い!

何が凄いかは?
明日のブログに書きますね


明日なんかぁ~い 笑笑